NEWS

お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 2024年キッズヨガインストラクター講座終了!

2024年キッズヨガインストラクター講座終了!

ナマステ、ケイシーです!

2024年のキッズヨガインストラクター講座が無事に先週末に終了いたしました!

今回は、オンラインとリアル現場でハイブリッド開催(初の試み!)にて8名のキッズヨガインストラクターが無事、卒業されました♡

キッズの心と身体の発達のみではなく病気や障害についても学び、これからの家庭の育児にも使えるような学びを全員で共有できました。

オンラインでは海外はるばるアメリカや台湾からの御参加くださったりなど、どこにいても学びの意欲が尽きることはありませんね♪

ケイシーも、講座を開催させていただきながら
お子様をもつお母さんやお父さんの気持ち、実際にお仕事として学習支援をされている方のお話などを聞いてたくさん学びになりました。

親も、キッズヨガインストラクターも、私たちはキッズのサポート役でしかすぎません。
こどもたちの個性をいかに伸ばし、自由な発言や表現の場をつくってゆけるか。

教育現場ではなかなか学ぶことの難しいこともあるヨガ哲学や生き方の指針を共有できるのも、キッズヨガならでは。

今回のキッズヨガ講座は、アーカイブ販売も行っております!
感想レポートとデモレッスンの提出で修了証も発行しておりますので、気になる!という方はお気軽にお問合せくださいね♪
yogashanti.okinawa@gmail.com
070-4383-2225

キッズヨガの学びが、この世界にひとつ愛をもって接する行動をふやしてゆけますように。

沖縄ヨガ協会
ケイシー

お知らせ

お知らせ一覧