THERAPIST

アーユルヴェーダセラピスト資格講座

一般社団法人 沖縄ヨガ協会認定アーユルヴェーダセラピスト資格講座

アーユルヴェーダ

आयुष: वेद: इति आयुर्वेद:
~健康と長寿のために・忙しいあなたにご褒美を~

一般社団法人 沖縄ヨガ協会認定
アーユルヴェーダ資格講座の「通学制」と「合宿」の詳細は、下記からご確認ください。

簡単3ステップで受講開始

あなたの日常に癒しをもたらすアーユルヴェーダ講座は、簡単にお申し込みいただけます

STEP 1

フォームで資料請求

まずは資料取り寄せ!
年間スケジュールや費用などが記載された資料をお送りいたします。

資料の請求はこちら

STEP 2

個別相談

ご相談は完全無料!
無料にて個別でご要望に沿った講座のご相談をおこなっています。

個別相談はこちら

STEP 3

受講開始

講座はクレジット決済も可能!
フレキシブルに振替や再受講などおこなえるので安心して通えます。

お支払いはこちら

沖縄ヨガ協会のアーユルヴェーダセラピスト養成講座は、本格的なインドアーユルヴェーダのエッセンスのちりばめられたハーブやスパイスの知識・料理教室・マッサージ・セルフコンディショニング法を実行できるセラピストを育成します。
あなた自身のみでなく、家族や友人がより健康で癒されるように、精鋭された講師陣があなたを本格的なアーユルヴェーダの道へといざないます。

卒業後の進路について

資格を取得した後、何ができるのか不安な方も多いと思います。
沖縄ヨガ協会は、そんなあなたをサポート!資格取得後の活躍の場所をご提供しています。
卒業後の進路については下記をご覧ください。

卒業後の進路はこちら

受講できる認定サロンのご紹介

沖縄ヨガ協会アーユルヴェーダセラピスト養成講座が開催できるのは、一般社団法人 沖縄ヨガ協会認定アーユルヴェーダサロンのみです。
現在、アーユルヴェーダセラピスト養成講座を開講しているサロンは下記をご覧ください。

認定サロンはこちら