BLOG

沖縄ヨガ協会のブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. BLOG
  4. いま流行りのヨガ合宿、何がいいのかまとめてみました♪

いま流行りのヨガ合宿、何がいいのかまとめてみました♪

いま流行りのヨガ合宿、何がいいのかまとめてみました♪

❶集中と深化: ヨガ合宿では、通常の日常生活から離れて集中的な練習ができます。

連続した時間をヨガに捧げることで、自身の練習を深めることができます。
集中することで、心身のバランスや調和を取り戻し、内側へのつながりを深めることができます。

❷環境との調和: ヨガ合宿は自然の中で行われることが多く、美しい自然環境に囲まれながらヨガの実践ができます。
自然の中で行うことで、心と体を癒し、リラックスすることができます。
また、ヨガの哲学や倫理に基づいた生活にも触れることができ、環境との調和を感じることができます。

❸コミュニティとのつながり: ヨガ合宿では、他の参加者や講師と一緒に過ごす時間があります。

共通の目的や興味を持つ人々とのつながりを築くことができます。
このコミュニティの中で、お互いに学び合い、サポートしあうことで、深いつながりや友情が生まれることもあります。

❹自己発見と成長: ヨガ合宿は自己発見の旅でもあります。

自分自身と向き合い、内面の探求を深めることができます。
ヨガの練習や瞑想、自己反省などを通じて、自己成長や意識の拡大を促進することができます。

これらの要素が組み合わさることで、ヨガ合宿は個人的な成長やリラックス、心身の調和、つながりを求める人々にとって最適な体験となることは間違いなし!

ヨガ合宿は日常生活から離れ、自己の内側への探求を深める貴重な機会となります。

迷っているなら、日帰りでOYT100やんばるヨガ合宿へ🧘‍♀️

…* … * … * … * …* … * …

平日はお仕事で忙しいけれど、休みの日に集中して勉強したいあなたへ贈る


1カ月に1回、3カ月でヨガインストラクター資格(OYT100)を取得!
旅ヨガ資格 【限定3名様】

沖縄やんばるで開催するこの資格取得コースは、土曜日の半日を利用して自然の深い北部やんばるにある
ログハウス・アシュラムチャンドラにて開催されます!

月に1度、やんばるの自然に触れて都会の生活から離れながら学びを深めませんか?

☆初回開催特典☆
スケジュール内に、ケイシーのアーユルヴェーダランチがついてきます!
自然の中で食べるアーユルヴェーダ食は格別です♪

~スケジュール~
2023年(全3回開催)
9月9日㈯
10月14日㈯
11月18日㈯

51回分のヨガクラス(那覇市ヨーガシャンティスタジオにて開催)もついてきます♪

いずれも朝9:00~夕方18:00(ランチ休憩あり)
9:00~10:30 朝ヨガクラス
10:45~12:00 講義
12:00~13:00 休憩
13:00~14:30 講義
14:45~16:15 夕方ヨガクラス
16:30~18:00 講義

~場所~
国頭村アシュラムチャンドラ(那覇市内から車で1時間40分)
目の前に車を停められます

~持ち物~
筆記用具、ヨガができるゆったりとした服装
(ヨガマットは無料レンタルもあるので、楽々参加できます)

~対象者~
ヨガが好き!初心者だけど学びたい!自然の中でリラックスしたい!
ヨガ歴は問いません。細やかに丁寧に指導してゆきますので、ご安心くださいね!

~金額~
OYT100ヨガインストラクター講座
226,000円(税込248,600円)
別途沖縄ヨガ協会の入会金(10,000円)・年会費(7,000円)
合計:243,000円
(テキスト・ヨガマット・ポーズ集・鼻うがい道具つき)

金額に含まれないもの・・
やんばるまでの交通費(基本、自家用車でお越しください。)

~特典~
OYT卒業生・在学生は各回3名様まで無料再履修参加可能です!(ランチ代1,000別途)

#ヨガ哲学 #ヨガ #インド哲学 #アーユルヴェーダ #沖縄ヨガ協会 #やんばる #沖縄ヨガリトリート #ヨガ沖縄

関連記事