BLOG

沖縄ヨガ協会のブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. BLOG
  4. ヨガインストラクター養成講座OYT100、第20期生スタート!

ヨガインストラクター養成講座OYT100、第20期生スタート!

沖縄ヨガ協会認定、ヨガインストラクター養成講座OYT100 第20期が直営スクールYoga shantiにてスタートしました!

オンライン含め、合計7名の生徒さん
オンラインの生徒さんは愛知・名古屋からのご参加!

これから約4ヶ月の座学を受け、ともに学んでいく仲間です

ヨーガシャンティでOYTを履修している生徒さんは、同期での高め合いが素晴らしい

宿題をグループLINEでシェア、講座前に一緒に太陽礼拝を練習するなど
お互いに助け合い、刺激し合って、回を重ねるごとに同期の結束が強まっていきます!

第20期生の皆さんの4ヶ月後が楽しみですね!

養成講座に申し込む動機は人それぞれ。

– 大好きなヨガをもっと学んでみたかった
– 自分の心を強くしたい、安定させたい
– 子育てや仕事にヨガの知識を活かしたい
– インストラクターとして今後活躍したい
– 自分のスタジオ、スクールを持ちたい

学びたい!という意思があれば性別も経験もレベルも区別なくOYT講座を受けられます。

ヨガインストラクター講座にご興味ある方は、コメントやDMにていつでもお気軽にご質問ください

#沖縄ヨガ協会 認定
#ヨガインストラクター養成

\\ OYT100 第21期生募集中 //
10/2スタート!
毎週土曜日13:00〜15:00

沖縄ヨガ協会認定資格・OYT講座の特徴
☑他の期に振替可能
スケジュールが合わせにくい方でも参加しやすい。

☑再履修は何度でも
何回も再履修することで学びが深まります。

☑オンライン受講あり
離島、県外の方、遠方からでも参加できます。

☑未経験からでも!
だれでも最初は初心者です。丁寧な指導で細かな部分までお伝えいたします。

詳細やスケジュールは
ヨーガシャンティHPからご覧いただけます↓

ヨガインストラクター講座(大好評!)

無料で説明会の実施あり
まずはお問い合わせください

YOGA SHANTI 
ヨーガシャンティ

那覇市壷川駅から徒歩9分のヨーガシャンティでは、瞑想や呼吸法を用いたヨガで、プライベートレッスンやグループレッスンなどを行っております。

関連記事