BLOG

沖縄ヨガ協会のブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. BLOG
  4. 沖縄ヨガ協会メンバーシップ決済方法についてのお知らせ

沖縄ヨガ協会メンバーシップ決済方法についてのお知らせ

ナマステ、いつも沖縄ヨガ協会メンバーでいてくださることに感謝を申し上げます。
沖縄ヨガ協会経理部です。

この度はヨーガ・シャンティの予約システムがCubicからAir Reserveに変更になったことに伴い、
オンライン決済を、新設したアプリのほうに移行させていただきました。

つきましては、誠に勝手ではございますが年会費7,000yenのお支払方法は以下の通りとさせていただきます。
①アプリ  ②PayPal  ③口座振込 のいずれか

①アプリ
GooglePlayまたはApp Storeにて、「沖縄ヨガ予約」と検索ください。
アプリをダウンロード後、アプリ内「チケット購入」ボタンより、「沖縄ヨガ協会年会費」を選択してお支払いをお願いいたします。

②PayPal払いは以下のボタンからお願いいたします↓
※PayPalアカウントが必要です。クレジットカード決済可能。
こちらで決済されますと、1年ごとに自動更新を行います。
更新1か月前に更新案内メールをお送りいたしますので、ご退会の場合はその際にお伝えください。
PayPal決済

③口座振込は以下となります。
○ゆうちょ銀行○
記号 17030
番号 21719061
一般社団法人沖縄ヨガ協会

○琉球銀行○
本店営業部
(普)1273717
一般社団法人沖縄ヨガ協会

お客様にはお手数をおかけし、大変申し訳ございません。
今後とも沖縄ヨガ協会をどうぞよろしくお願いいたします。

関連記事