EVENT

ヨガイベント情報

  1. HOME
  2. イベント
  3. 公開3日前!私たちの夢を応援してくれませんか?

公開3日前!私たちの夢を応援してくれませんか?

公開3日前となりました

私たちの夢を応援してくれませんか?
ほかでもない、あなたの力が必要です

沖縄ヨガ協会の世界への挑戦・私たちの意識が進化する場所
オンラインヨガアシュラム〜アウェアネス〜を一緒に創り上げませんか?

オンラインヨガアシュラムクラウドファンディング、2021年2月1日(月)スタートします!
https://readyfor.jp/projects/onlineyogashram-awarness

他でもない、この記事をご覧になっているあなたと一緒に、

【この時代の中で競争ではなく共創を!オンラインヨガアシュラムを共に作る】

インドに5000年続く叡智をもって、この新時代の幕開けにふさわしい
世界中のひとの心と体を解放し健康にする拠点・オンラインヨガアシュラム(道場)を一緒につくりたい

『私たちの苦しみ』
2020年コロナ禍で私たちはたくさんの心の傷を負い、苦しみや悩みと向き合ってきました。
日本のみならず世界中で多くの人々が希望を失い、親族と抱擁することさえ抑制され、私たちの社会的人間性は多くが
否定されました。連日コロナの死者数が報道される中、同時に多くの高齢者が孤独死を余儀なくされました。
コロナに感染し余命いくばくもない人々は、人生の最後の一瞬でさえ、家族の手を握らせてもらえませんでした。

しかし同時に私たちは、人と人とのコミュニケーションの大切さ、そして自分自身の生きる目的とは何かについて、
再認識するようになりました。
これまで忙しい日々の中で気づかなかった多くの愛に、気づくことができました。
命がどれだけありがたいことなのか、家族の手が握れ、好きなひとと抱擁できることがどれだけ幸せなことなのかを
心から再認識しました。

『いま、私たちが気づいていること・必要なこと』
いま私たちは、この世界に生まれた意味に希望を見出しています。
本当に生きる意味とは何なのか、考え始めています。
そして、自分自身の深いところにある答えに、気づき始めています。

外側の世界を見て生きてきた私たちにとって、いままで大切だったのはお金、権力、名誉、持っているものなどの物質でした。
しかしコロナがもたらした新時代、私たちに本当に必要なものは、心の底からあふれ出す満足感、幸せ、自分自身の心の声をしっかり聞いて
まず、自分自身に対して誠実な人生を生きることです。

『いままでなかったヨガとアーユルヴェーダを体験できる施設』
インドに5000年続くヨガとアーユルヴェーダの知識であなたの人生の目的、あなたの心と体が真に開放され、繋がれる拠点・空間を
私たちは沖縄という緑あふれる豊かな地から本物の知識を繋ぐ、まずはオンラインヨガアシュラムとして提供したいと思っています。

インドにはアシュラムといって、ヨガやアーユルヴェーダを伝える道場があちこちに存在しています。
アシュラムでは、アーユルヴェーダ伝統医学に基づいた自然のハーブや野菜を栽培し、またハーブやオイルを使ったトリートメントを体験することもできます。
ヨガのクラスも受けられたり、ヨガの哲学の講義を聴くこともできます。

『あなたがその、設立者です』
沖縄の自然あふれる土地を発信地として、まずはこのオンラインヨガアシュラム(道場)を一緒に建設しませんか?
インドのアーユルヴェーダハーブが育つ温暖な気候をもった沖縄で、私たちの心と体が解放される気づきが生まれるクラス、そして本物のヨガ講師やドクターをお招きし開催されるヨガクラスを一緒に作ってくださる方を募ります!

深遠なヨガクラスや哲学クラスを通して、気づきを与えてくれる
生まれながらのヨギ、ヨギラリジ

長年の経験とその人柄から多くの人々に信頼される、ドクターヤルディ夫妻を始めとする

ヨガやアーユルヴェーダのエキスパート、本物から教わる深い知識は私たちを確実な進化に導きます。

心身をリセット・解放する食事やトリートメントの知恵のご提供、さまざまなヨガクラスを通しヨガとアーユルヴェーダの深い知識があなたの心と体に
気づきと満足感、変化をもたらすオンラインアシュラムとなることを心に描いています。

ご支援いただいた資金は、世界中の人々が分け隔てなくヨガとアーユルヴェーダの恩恵を受けることができ、より自身の幸福感に繋がることができるようになる

《オンラインヨガアシュラム》の準備費用として充てさせていただき、集まった金額に応じて
①より多種多様なヨガクラス・講座のご提供
②真の心の豊かさをお伝えするヨガインストラクターの育成費用
③オンラインヨガアシュラム建立費用(照明機材準備費用、美しいホームページの作成費用、広告費用など)
へと充てさせていただきます。(終了報告にて、支援金額の使い道の詳細をみなさまに報告いたします)

私たちと一緒に、新しい自己回帰の拠点を作りませんか?

オンラインヨガアシュラムクラウドファンディング、2021年2月1日スタート!
https://readyfor.jp/projects/onlineyogashram-awarness

あなたの力を、貸してください。

関連イベント